2013年7月6日土曜日

健康とインテリアデザイン


新店 AREA 
HAUSKA
(ハウスカ)
の準備が着々と進んでいます !!

「え?遅いって?」

すみません。確かに西武渋谷にかかりっきりでちょっと遅れ気味。

でも、見て下さい。

今回、協賛メーカーから

「ラン・パーソナル」
 が入荷しました。

ミラノサローネ通はご存知だと思いますが、

イタリアに本社を構える「テクノジム」は、

ヨーロッパ最大のフィットネスマシンメーカーです。

このルームランナー(1.470.000)は、


ACミランやF1のフェラーリチームなど
 世界中のトップアスリートたちが使用している最新機種。

最先端テクノロジーがスゴいんですよ。

手元のタッチパネルでピピッと操作して、

心拍数のモニタリングや、

その他のトレーニングデータを管理。

もちろん、iPhoneiPadに接続して映像や音楽も楽しめます。

今回のNEW SHOPHAUSKA(ハウスカ)」のテーマの1つが、

「心きれい体すこやか」
 ですので、ピッタリの商品ではないかと思っています。

というわけで・・・

走ってみた。


タッタッタッ。

お?
確かに芝生の上を走ってるようだ。
なるほど、
モニターをこういう感じで・・。
イクちやんスピードあげるのは?
どうやるのー?
あ、なるほど。このスティックで。
おわー
早いって。遅くするのはーー?
 まじ無理ーーー降りるーー。
 そして・・。

転んだ。(写真不掲載)

しかし・・・。

こりゃーいい!!

これがあれば雨の日も風の日も走れるなー。

と思いました。

映画見ながら走れるし。

音楽だったら「Eye Of The Tiger」かな。

古いな・・。

あ、ちなみにデザインは、

「アントーニオ・チッテリオ」ですよ。

ふーむ。

カッコいいわけだね!!!

気になる方はお店で体験してね。




shop
AREA HAUSKA
150-0001
渋谷区神宮前3-35-1,1F
お問い合わせ
www.area-japan.co.jp









0 件のコメント:

コメントを投稿